ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋名物の美味しくてお手頃なお店教えて下さい! ランチと晩御飯も食べるので、出来ればどちらも違うお店がいいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

ひーちゃん

質問

10代女性

名古屋名物の美味しくてお手頃なお店教えて下さい!
ランチと晩御飯も食べるので、出来ればどちらも違うお店がいいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

昼でも夜でも絶賛営業中のお店は貴重ぺこからたくさん知りたいぺこな♪みんなの情報絶賛募集中! ぺこ♡

yuyu

yuyu

30代

名古屋名物 名古屋丸八食堂 - 名古屋/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23033486/

美味しくてお手頃に名古屋名物を食べるならこのお店がおすすめです♪
みそかつ、手羽先、ひつまぶし、どれも食べられますしオススメですよー(^^)

お店をチェックする

M

M

30代

矢場とん 名古屋駅エスカ店(名古屋駅周辺/とんかつ) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE61/SUB6101/100000005158/

名古屋と言えば、矢場とんのトンカツがオススメですよ。甘い味噌と一緒に食べる豚カツはいちど食べるとハマってしまいます。いろいろな場所にありますのでよかったら行ってみてください。

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

うな善(中村区/うなぎ) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE61/SUB6102/100000612236/

名古屋といえばひつまぶしです!ここのひつまぶしがめちゃくちゃ美味しいですよ。少しお値段高いですが食べてみてください。(≧≦*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line