ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

練馬駅から200m以内くらい、2人、予算1人5000円以内、日曜営業で美味しいお寿司屋さんを教えてくださいペコ

ノブ

質問

20代男性

練馬駅から200m以内くらい、2人、予算1人5000円以内、日曜営業で美味しいお寿司屋さんを教えてくださいペコ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お寿司は日本の食べ物No.1ぺこー♪
たーくさんの種類のお魚さんみんな味が違うぺこからつい食べすぎちゃうぺこ♪

オズワルド

オズワルド

30代

都寿司 - 練馬/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13117109/#rst-data-head

徒歩4分位ですがいかがでしょう。
美味しいお寿司が頂けますよ。
日曜日のこの時間からでも大丈夫ですよ。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

幸寿司 (こうずし) (練馬/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE26/SUB2601/100000126121/

こちら駅近でご予算にあった美味しいお寿司頂けますよ( ´∀`)

お店をチェックする

海

30代

魚力 海鮮寿司 練馬店 (うおりき) - 練馬/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13015734/#rst-data-head

駅中にある便利なこちらのお店はいかがですか。
美味しくてリーズナブルなのでオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line