ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1人で行っても楽しく美味しいものが食べれて 他人と出会いや仲良なれるお店を知ってる方、 おしえてください。

まーぼう

質問

1人で行っても楽しく美味しいものが食べれて
他人と出会いや仲良なれるお店を知ってる方、
おしえてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひとりでいる時でも、美味しそうに食べる人っているぺこよな。
そういう男の人は、「あんな人に手料理を食べてもらいたい」って女の人に思ってもらえるはずぺこ!

ポポフル

ポポフル

40代

(食)ましか
06-6443-0148
大阪府大阪市西区江戸堀1-19-15
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27060282/
もし今日なら日曜は休みなんでだめなんですけど、もし後日、とのことであれば梅田から一駅の肥後橋にある立ち飲みイタリアンどうですか?
ここは一見タバコ屋にしか見えないんですけど実はおいしーイタリアンが食べられるんです!
店内も狭いし、セルフなんで、もしかしたら出会いあるかもですよ♪

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

誉 (ホマレ) - 梅田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27075647/

こちらはいかがですか?日本酒とお酒に合うお料理が楽しめる居酒屋です。昔ながらの雰囲気ですが、店内もきれいですよ。そしてこちらは店長さんやスタッフが気さくで居心地がとても良いです。カウンターで楽しめますよ!お一人の方もよくいらっしゃいます。お酒も品揃えが良いのでぜひ行かれてみてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

アガヴェ&ドラゴ (AGAVE&DRAGO) - 北新地/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27043051/

こちらはいかがでしょう(*^^*)マスターが、とてもフランクです。北新地で働く方には思えません。また、お客さんも、フランクな方が多いため、楽しく食べられるかなぁと思います。良かったら、どうぞ〜(^o^)

お店をチェックする

まーぼう

まーぼう

20代

ありがとうございます。
いい感じのお店ですね。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line