ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

町田でヘルシーで鍋が美味しいお店ある?

あい

質問

町田でヘルシーで鍋が美味しいお店ある?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

健康って色々気をつけなくちゃいけなくて大変ぺこ!
僕は最近、コンビニのサラダチキンにはまってるぺこ。
あれはヘルシーぺこかな?

緑

20代

町田官兵衛 - 町田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13164672/

町田駅から近いこちらのお店なんてどうですか?大山地鶏やお野菜がたっぷりのヘルシーなお鍋が味わえますよ!美容にも良さそうなごま豆乳鍋もあります!

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

木村屋本店 町田駅前
042-724-1109
東京都町田市原町田6-13-15
https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13101646/
きのこたっぷりみぞれきのこもつ鍋があります。
もつは和牛のものなので、臭みもなくコラーゲンたっぷりです。

お店をチェックする

町田市民

町田市民

30代

肉寿司と馬刺しと芋焼酎のおいしいお店|酒々菜彩だんだん町田店 | 忘年会に、記念日に、おひとり様でもお気軽にご利用下さい。
http://dandm.xyz/dandan-machida/

こちらのお店の水炊き鍋大好きです(*^◯^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line