ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

静岡駅でみんなで、ワイワイできる食べものや知ってます。おしえてペコ

knarah

質問

静岡駅でみんなで、ワイワイできる食べものや知ってます。おしえてペコ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイ楽しむぺこな!
おいちーものでさらに盛り上がるぺこー♡

Sammy

Sammy

30代

日南市じとっこ組合 静岡駅南店(地図/写真/静岡/鳥料理(鶏料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gr511h020000/

こちらの鶏料理が美味しい居酒屋はいかがですか?ビールがすすんじゃいますよ。みんなでワイワイ飲めるお店です。

お店をチェックする

M

M

30代

焼肉 南大門 (やきにく なんだいもん) (駅南・石田街道/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE22/ARE78/SUB32902/100001205060/

ワイワイと言えば焼肉はどうでしょうか。こちらのお店では厚切りのタンがおいしいと人気ですよ。上質のお肉がリーズナブルなお値段でいただけます。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

こむあや

こむあや

20代

グローストック
054-293-9331
静岡県静岡市葵区紺屋町6-9 紺屋町中ビル5F
https://tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22014141/

こちらのお店はいかがですか?
世界各国の珍しいビールがいただけるお店で、ワイワイ楽しく過ごせると思いますよ(´∀`)

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

[ネット予約可]海ぼうず本店(駅南・石田街道/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE22/ARE78/SUB32902/100000723875/

静岡おでんが美味しいお店です。
お刺身や定食などメニューも豊富ですよ。ワイワイするのにおすすめのお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line