ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

デートで行く2軒目のお店を、銀座で探してます! デートで行くお店はいつも彼が探してくれてるけど、今回は彼の誕生日なので、私がいい感じのお店を見つけたいです! コスパがよく、落ち着いてお酒が飲めるところがいいな〜

chiffon

質問

デートで行く2軒目のお店を、銀座で探してます!
デートで行くお店はいつも彼が探してくれてるけど、今回は彼の誕生日なので、私がいい感じのお店を見つけたいです!
コスパがよく、落ち着いてお酒が飲めるところがいいな〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたお店でゆっくりお酒飲みたいぺこな
BGMは飲んでー飲んでー♪飲まれてー飲んで♪でいいぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

APPARTEMENT301
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13158577/

銀座でオススメしたいのはココペコ。ゆっくりしたお店で、お酒をぐびぐびできて、デート向きで、素敵な誕生日を過ごせそうなお店ペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

マルゴ (MARUGO) (銀座/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000085402/

今日じゃないですよね?日曜日が定休日なんですが今日でなければこちらのお店がオススメですよ。ソニービル近くの落ち着いて飲めるダイニングバーです。コスパ良いですよ。

お店をチェックする

M

M

30代

アクアリウム (AQUARIUM) (銀座一丁目/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000013649/

こちらのお店はいかがでしょうか。ブランド、ダンヒルの2階にあるカフェバーです。雰囲気が良く、特に男性の方には人気のお店です。

お店をチェックする

chiffon

chiffon

20代

早速お返事ありがとうございます(´∀`)
なるほどー!
どれも素敵なお店ですね!
日にちはもう少し先の土曜日です!

hiro☆

hiro☆

30代

ネルソンズバー・ガビィアーノ (NELSON'S BAR GABBIANO) - 銀座一丁目/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13007709/

2軒目ということで、こちらのお店はいかがでしょうか?
お酒メインのお店ですが、落ち着いた雰囲気のお店でリーズナブルですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

chiffon

chiffon

20代

1軒目はがっつり焼肉を食べる予定なので、お酒メインのお店の方がありがたいです!
ありがとうごさいます(^ν^)
ひとつひとつチェックして検討してみますね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line