ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷・恵比寿・新宿あたりで、1人4000円くらいで夜20名で貸切できて映像流せる会場を探してます!忘年会シーズンでも空いてそうな穴場希望です!よろしくお願いします!

tmp_user

質問

渋谷・恵比寿・新宿あたりで、1人4000円くらいで夜20名で貸切できて映像流せる会場を探してます!忘年会シーズンでも空いてそうな穴場希望です!よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿で晩ごはんなんてお洒落ぺこなー♪
そんなお洒落恵比寿で最近白いもふもふが歩いてる目撃情報があるぺこな♪
誰ぺこかな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ


http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13136118/

渋谷の4000円以下で楽しめるお店はココペコ。お友達と一緒に楽しめて、知る人ぞ知る隠れ家的なお店ペコ。

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

はらぺこ君、ありがとう!でもここ20人で貸切できる感じのお店じゃないよね?(>_<)

まみこ

まみこ

非公開

渋谷 Dining Bar UNTITLED(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pbv0sxtr0000/

こちらどうでしょう?オシャレですてきなバーです。わたしはそんなメジャーなお店でないと思ってるのですが、貸切できるかは電話してみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line