ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

勝どき付近で1人でまったり飲めるお店を探しています。

むーさん

質問

勝どき付近で1人でまったり飲めるお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたお店でゆっくりお酒飲みたいぺこな
BGMは飲んでー飲んでー♪飲まれてー飲んで♪でいいぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

勝鬨二丁目.
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13145561/

勝どきのオススメのお店ペコ。美味しくお酒が飲めて、1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

鳥善 (とりぜん) - 勝どき/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13012769/

駅からすぐの焼き鳥屋。こじんまりですが、カウンターでまったり飲めますよ!焼き鳥もプリッとお酒によくあってすすみます(^^)

お店をチェックする

M

M

30代

トモズ バー (TOMO'S BAR) (勝どき/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE312/SUB31203/100000850887/

こちらのお店はどうですか。勝どきにあるとてもおしゃれなバーです。カウンター席もあるので1人でも入りやすく、ゆったりと過ごせそうですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line