ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上板橋で、美味しい洋菓子か和菓子のお店を探しています! 石田屋さんは存じ上げていますので、他のお店をお願いします!

もしやうさぎ

質問

上板橋で、美味しい洋菓子か和菓子のお店を探しています!
石田屋さんは存じ上げていますので、他のお店をお願いします!

まりまり

まりまり

非公開

チーズケーキ工房カフェ 利庵 - 上板橋/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13141465/
こことかご存知でしょうか?
おいしいチーズケーキの工房さんです!
チーズケーキがお好きなら是非とも訪れてほしいカフェさんになってますよー!
石田屋さんも個人的に好きです(笑)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もしや、お土産ぺこか?
おいちーの買えるといいぺこな♫

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

10代

メゾン・モンマルトル (Maison Montmartre) - 上板橋/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13023095/
ここなどはいかがでしょう(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

ありがとうございます!
どちらも美味しそうです♪
ぜひ行ってみたいと思いますo(>ω<*)o

関連度の高い質問

facebook

twitter

line