ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅近くで、二人でゆっくり座れるところを探してます。 ご飯は食べなくていいです。長居しても怒られないようなところがいいです!

かほ

質問

東京駅近くで、二人でゆっくり座れるところを探してます。
ご飯は食べなくていいです。長居しても怒られないようなところがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のお店はいいぺこなー♪
きっとていねいに作ってくれた料理ぺこな♡
おいちー料理にほっこりするぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

トラヤトウキョウ
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13147493/

東京駅付近のオススメのお店ペコ。ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

椿屋珈琲店 八重洲茶寮 - 京橋/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13190536/

こちらの落ち着ける喫茶店はいかがですか?おいしいコーヒーとスイーツが食べられるお店ですよ

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

カフェ・ド・クリエ 八重洲地下街店 - 東京/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13086589/?lid=header_restaurant_detail_menu

八重洲地下にあるカフェで、ここ長居できましたよ!落ち着いた雰囲気でのんびりお茶できるのでおすすめします。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

フェアリーケーキ フェア グランスタ店 (Fairycake Fair) - 東京/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13044129/

東京駅にあるこちらのカフェなんてどうですか?かわいらしくて美味しいカップケーキが人気のカフェです。
ゆっくりおしゃべり楽しめる雰囲気ですよ!

お店をチェックする

M

M

30代

丸の内 CAFE 会 (カフェ) (東京/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000787436/

東京駅丸の内側にあるこちらのお店はどうですか。キッテ内にある、抹茶がおいしいはカフェです。キッテの中でしたらいろいろなお店があり時間をつぶせそうですよ。

お店をチェックする

かほ

かほ

20代

あまり混まないところはありますか?注文多くてすみません。゚(゚´ω`゚)゚。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line