ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今、表参道ヒルズにいます。これからの時間帯で、イタリアンか和食系で、女の子と一緒に行って喜ばれるような、オシャレで美味しいところ情報お願いします!お高くても大丈夫デス!

Hiro

質問

今、表参道ヒルズにいます。これからの時間帯で、イタリアンか和食系で、女の子と一緒に行って喜ばれるような、オシャレで美味しいところ情報お願いします!お高くても大丈夫デス!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お腹が減って質問してくれたぺこなー!
ペコペコお腹を満たしてくれる、おいちーお店教えてもらうぺこ!

M

M

30代

マーサーカフェテラスハウス (MERCER CAFE TERRACE HOUSE) (表参道/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000719075/

こちらのお店はいかがですか。女性に人気のイタリアンレストランです。とってもおしゃれでキレイな店内です。テラス席もあり、ゆったりとお食事できますよ。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

野菜がおいしいダイニング LONGINGHOUSE 北青山(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n6jm63yc0000/

新鮮で美味しい旬のお野菜を使ったイタリアン系のお料理が味わえるこちらのダイニングなんてどうですか?
女性好きするヘルシーなメニューですよ!

お店をチェックする

mm

mm

20代

ラシュシュ (La ChouChou) (明治神宮前/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000728098/

インスタで話題になっているレストランです。ものすごくおしゃれで、人気のお店ですよ。メニューも一品一品が美味しく、女性は喜ぶこと間違いなしだと思いますよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

LAS CHICAS HOUSE | 青山ラスチカスハウス
http://www.laschicas.jp/index.html

こちらいかがですか?
通しで営業しているので今からでも大丈夫かと思います。
お洒落な雰囲気よいお店です。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line