ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

春日、後楽園エリアでお好み焼き屋さんはありますか?

ながお

質問

春日、後楽園エリアでお好み焼き屋さんはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

豚玉、イカ玉、お肉から海鮮まで、いろいろ種類あるぺこよなー
たっぷりソース塗って、網目状にマヨネーズかけたいぺこー!

夏子

夏子

30代

浦島たろう - 水道橋/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13025387/

水道橋のこちらのお店はいかがですか?掘りごたつで落ち着いて食べられる美味しいお店ですよ。もんじゃ焼きも食べられます。

お店をチェックする

M

M

30代

金太郎 (きんたろう) (後楽園/お好み焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB601/100000095735/

お好み焼きといえばこちらのお店がオススメですよ。もんじゃ焼きもあります。種類が豊富で一品料理も多いので、色々と選べ楽しめますよ。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

暖吉 (だんきち) (春日/お好み焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB601/100000056041/

春日駅から徒歩1分のところにあるお好み焼き屋さんです。味がしっかりとしていてとてもおいしいと評判のお店です!お値段も高くないのでぜひ行ってみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line