ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で忘年会をしようと考えています。20前半の学生男女8人で、高くても4000円以下に抑えたいです(>_<) いろんなお店があると思いますが、皆さまのオススメを教えてください!

Jack

質問

新宿で忘年会をしようと考えています。20前半の学生男女8人で、高くても4000円以下に抑えたいです(>_<)
いろんなお店があると思いますが、皆さまのオススメを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仲良し8人組ぺこなー!
Jackちゃん、その中に好きな人いるぺこな。。ぐふぺこ。

ニャース

ニャース

30代

美食米門 西新宿店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g552106/?back_id=g552106
こことかどうでしょ?
おいしいのになかなかリーズナブルに忘年会できると思いますよ!
店内落ち着いたかんじの和風なイメージで女子も嬉しいかもですー
あ、あと個室なのでわいわいするにはもってこいですよー!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

フリゴ (Frigo) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004319/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

新宿駅から徒歩5分のベルギー料理のお店です!
4000円で二時間飲み放題のコースがあります♪
ベルギービールやギネスビールがいただけます。

お店をチェックする

葵

20代

おだいどこ 新宿東口店 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13097537/#rst-data-head
新宿東口か西口から2分にある居酒屋で、個室のお店なので忘年会によいですよ!コースも3500円で飲み放題つきコースがありリーズナブルです!

お店をチェックする

さな

さな

20代

丸鶏 るいすけ - 新宿/居酒屋 鳥料理 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gad6300/
こちらはどうでしょう?
名物大山鶏の丸鶏素揚げはオススメです。この一品だけでもかなり満足できますよ。3500円の飲み放題付きコースもあります!お友達と美味しいお料理とお酒で楽しめると思います♪( ´▽`)

お店をチェックする

Jack

Jack

20代

皆様ありがとうございます!どれも美味しそうなお店で迷いますね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line