ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮で友達10名で飲み会をします! 予算は1人3000から4000円で 飲み放題のある美味しいお店教えてください

ちへ

質問

20代女性

三宮で友達10名で飲み会をします!
予算は1人3000から4000円で
飲み放題のある美味しいお店教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちーの楽しみたいぺこな♡
素敵なお店、教えてもらっちゃうぺこー!

まみこ

まみこ

非公開

大豆屋 (だいずや) - 三宮/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28007890/

豆腐料理がおいしいこちらのお店どうでしょうか?
落ち着いた雰囲気で楽しめるとおもいます^o^

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

肉バル 301 三宮店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/43gajbsv0000/

こちらの肉バルどうですか?
ラグジュアリー感満載で女子感が炸裂してます♪
お値段もリーズナブルでご予算に合うと思います。10名様ならソファー席もあるので女子会にぴったりですよー(o^^o)

お店をチェックする

M

M

30代

脂屋肉八 (にくはち) (三宮/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100000454299/

こちらのお店はいかがでしょうか。ボリューム満点のお肉料理がたくさんいただけるお店です。お値段もリーズナブルで、飲み会にもオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line