ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

JR六甲道駅周辺にあるおいしいラーメン屋さんを教えてください

ノヤッさん

質問

20代男性

JR六甲道駅周辺にあるおいしいラーメン屋さんを教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

最近、六甲道でラーメン屋さんを求めてさまよう男の人がいるって聞いたけど、ラーメンマンちゃんだったぺこな。

プリン

プリン

30代

ヒキュウ - 六甲道/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280108/28041599/

鳥白湯の濃厚スープに美味しい麺が絡んで食べやすいです。駅からも近いし1人で入りやすいですよ!

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

龍虎 (リュウコ) - 六甲道/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280108/28041418/

JR六甲同駅からすぐのこちらの中華料理店はいかがですか?昔ながらのあっさりラーメンが、食べられますよ!

お店をチェックする

緑

20代

ダイナsoul 六甲道店 (ソウル) - 六甲道/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280108/28037992/

濃厚な鶏だしの風味豊かな鶏白湯のラーメンが味わえるラーメン屋さんです。
六甲道駅からすぐ近くの場所にありますよ!
ひとりも入りやすい雰囲気です。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

チャイニィーズキッチン博 (ChineseKitchen) - 六甲道/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280108/28033666/

こちらはいかがでしょう(*^^*)以前、私が仕事で六甲道に行った際に、こちらにて、ラーメンをいただきました。あっさりスープの細い麺で、飲茶みたいなサイドメニューがありました。良かったらどうぞ〜(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line