ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来月日曜日に、女子4人でアフタヌーンティーする予定です。 津田沼駅付近で、14時ごろカフェできそうなところを教えてください。 ※1人妊婦がおりますため、できたら禁煙席だあるところだと助かります。 宜しくお願い致します!

あんみるきぃ

質問

来月日曜日に、女子4人でアフタヌーンティーする予定です。
津田沼駅付近で、14時ごろカフェできそうなところを教えてください。
※1人妊婦がおりますため、できたら禁煙席だあるところだと助かります。

宜しくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

禁煙席で楽しめる、おいちーお店、知りたいぺこなー
皆に教えてもらうぺこー!@ 'ェ' @

がんちゃん

がんちゃん

30代

kawara CAFE&DINING 津田沼 (カワラ カフェアンドダイニング) - 前原/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12036707/

津田沼パルコの中のおしゃれなカフェはいかがですか?個室もあるのでゆっくりアフタヌーンティーできると思いますよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

カフェ・シャローム 津田沼店 - 津田沼/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120204/12000636/

こちらのお店はいかがでしょうか?
日曜日営業のカフェで分煙されていますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

カフェ コムサ 津田沼パルコ店 (Cafe comme ca) - 津田沼/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12034343/

こちらはいかがですか?店内も広々としていて雰囲気良し!コムサのカフェです。こちらは色鮮やかなフルーツタルトが楽しめますよ!季節のタルトもあるのでオススメです。完全禁煙なので妊婦さんがいても安心してですね。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

あんみるきぃ

あんみるきぃ

30代

皆様ありがとうございました😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line