ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

柏で今から1人でのめるとこないですか?

yoshiaki

質問

30代男性

柏で今から1人でのめるとこないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でお食事してるきゃわいー女の子に声かけてみたらいいぺこ。

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

SHANTY(シャンティー)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcy7200/

朝方まで営業しているこちらのお店はいかがでしょう!?
カウンター席もございますので
お一人様でも気兼ねなくお入り頂けるかなと思います。
ご参考になさってみて下さい^ - ^

お店をチェックする

misa

misa

非公開

DINING BAR AGATE (ダイニングバー アゲート) - 柏/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12023755/

すみません💦回答が遅いですが…もうどちらかお決まりでしょうか?こちらのバーはとても落ち着いた雰囲気で居心地も良いですよ。カウンターでゆっくりウイスキーやお酒を楽しめます。、おつまみもありますのでよかったら!朝4時まで営業しています(^.^)

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

バー ブロス (BAR BROS.) - 柏/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12024469/

駅からは少しだけ歩きますが、こちらのバーは朝5時まで営業しているので、今からでもゆっくりできますよ。アルコールメニューも豊富なので、ゆっくり楽しめるかと。よかったらどうぞ(*^▽^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line