ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大井町で美味しいラーメンかつけ麺やさん探してます!油そばみたいなコテコテでないものでオススメ教えてください!

ミルキィ

質問

大井町で美味しいラーメンかつけ麺やさん探してます!油そばみたいなコテコテでないものでオススメ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

知る人ぞ知る!地元でおいちーラーメン!とか惹かれるぺこなー

ふたば

ふたば

30代

武術家 - 大井町/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13124496/

こってりがお好きでしたらこちらも好きだと思いますよ!濃厚な豚骨スープの家系ラーメンです!

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

らーめん幸龍 (こうりゅう) - 大井町/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13044134/

魚介系風味のスープや濃過ぎないつけ麺がいただけますよ。
評判良いのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

麺壱 吉兆 - 大井町/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13134691/

しっかりした鳥の旨味を感じられるスープが美味しく頂けますよ。この界隈でも人気のお店なのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

ミルキィ

ミルキィ

20代

ありがとうございます!行ってきます!(^_^)

どんちゃく

どんちゃく

30代

アジトイズム (ajito ism) - 大井町/つけ麺 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13156041/top_amp/

こちらのお店も、是非いってみてください!ピザ蕎麦?ラーメンが有名ですが、他のものも美味しいです。タレントの勝俣さんもテレビでおススメしていたお店ですよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line