ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

堺市中区 北区周辺で美味しいパン屋さん教えて下さい♡中区にあるイシノウエのパンにハマっておりもっと他にも美味しいところがあればパン屋さんめぐりをしたいと思っております(^^)イートインなくても大丈夫です。

YKK

質問

30代女性

堺市中区 北区周辺で美味しいパン屋さん教えて下さい♡中区にあるイシノウエのパンにハマっておりもっと他にも美味しいところがあればパン屋さんめぐりをしたいと思っております(^^)イートインなくても大丈夫です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

できたてアツアツのパンって、とりあえず最高ぺこなー

まいちー

まいちー

30代

パン工房KAWA 泉北深井店 (パンコウボウカワ) - 深井/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27093102/

こちらのパン屋さんはいかがですか?種類が豊富で、惣菜パンもおいしいお店ですよ〜🎶

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

レストラン レ・フレール
大阪府堺市北区百舌鳥陵南町3-413
https://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27004252/
ここのレストランに併設されているパンが本当に美味しいのでオススメします!
一般的なパン屋さんにあるようなパンもあれば、レストランで出されるようなハード系もありますし結構バラエティ豊かでクオリティも高いです♪
ただ、こちら休業されていて、11月から再開されるようなのですが、ブーランジェリーの併設が今迄通りあるかどうかわかりません…なので11月以降に確認してみてください(^_^;)

お店をチェックする

はーちゃん

はーちゃん

30代

パン・ド・エッセ (Pain d'Esse) - 深井/パン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27045099/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line