ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新大阪駅、大阪来たら行く居酒屋!

ゆうき

質問

新大阪駅、大阪来たら行く居酒屋!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

最近の居酒屋さんはお洒落な居酒屋さんが多いぺこな♪
凝った料理やおいちーお酒♡
お酒飲む人も飲まない人もみんなで楽しめる場所ぺこな

ふたば

ふたば

30代

彩々 串揚げ 本店 - 新大阪/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27069309/

大阪と言えばやはり串揚げですかね?こちらのお店も美味しく食べられてお酒の種類が豊富ですよ。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

すなおや 新大阪店 - 西中島南方/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27017498/

こちらですかね?元祖最強飲み放題と言われている居酒屋さんです。、飲み放題はセルフです。お酒の種類はそうとうありますよ!美味しい魚介料理を楽しめます。お造りはぜひ!ワイワイ楽しめる居酒屋です。よかったら(*^^*)

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

秋吉 西中島店
06-6885-8252
大阪府大阪市淀川区西中島4-8-30
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27002427/
大阪に来たら一度は行ってほしいです!
関西一円にあるチェーン店なんですけど、コスパ最強でガンガン飲めます!焼き鳥が本当に美味しくて、特に純けいとしろがオススメです!
西中島なんで新大阪から一駅ありますがオススメですよー♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line