ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本厚木で海鮮の美味しい居酒屋教えてください! 男だけで行くので美味しければ何でも大丈夫です(`_´)ゞ よろしくお願いしますm(__)m

マー

質問

本厚木で海鮮の美味しい居酒屋教えてください!

男だけで行くので美味しければ何でも大丈夫です(`_´)ゞ

よろしくお願いしますm(__)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋さんの独特の雰囲気っていいぺこよなー。
酔っ払いすぎないように注意してぺこなー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

十和田
http://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14009718/

本厚木のオススメの居酒屋ペコ。美味しいお魚料理も食べれて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

丸一伊澤水産 (マルイチイザワスイサン) - 本厚木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14013369/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?新鮮な海鮮が美味しいお店でコスパも良いですよ〜(⌒▽⌒)

お店をチェックする

さな

さな

20代

与一 - 本厚木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14033598/

朝獲れのお魚を楽しめる居酒屋です。お刺身は新鮮で美味ですよ。元々はお寿司屋さんだったようなのでお寿司も美味しいてます。飲み放題付きコースもあり座敷でくつろぎながら過ごせます。よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line