ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

難波駅にて焼き鳥屋さん探してます!!よろしくお願いします(^o^)/

ごう

質問

難波駅にて焼き鳥屋さん探してます!!よろしくお願いします(^o^)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き鳥、串から外して食べちゃう派ぺこ?
実は、串1本で1つの料理ぺこから、料理人さんは、あんまり外して欲しくないみたいぺこ。

ポポフル

ポポフル

40代

炭焼きっちん 祐星
06-6630-8969
大阪府大阪市中央区難波3-3-12 第2ライズビル
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27069426/
こちらのお店はどうですか?
焼き鳥はもちろん、お魚料理もおいしくて、コスパめっちゃ高いです!
店内も小綺麗なので居心地いいと思いますよー♪

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ハマー 本店(心斎橋/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9401/100000736145/

こちらはいかがでしょう(*^^*)漫才師のテンダラーの方の店です。飲食コンサルタントがプロデュースしただけあり、オシャレです。焼き鳥は、串なしの炭火焼です。良かったらどうぞ〜(^o^)

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

まこ家 なんば2号店 (【旧店名】鶏鳥kitchen ゆう) - 難波/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27005645/

こちらの焼き鳥屋さんはいかがですか?焼き鳥だけでなく野菜料理や一品料理も美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line