ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅周辺で、手羽先かおでんを食べられるお店を教えてください。 30代女性4人で、個室の有無は問いません。 よろしくお願いします。

みー

質問

30代女性

名古屋駅周辺で、手羽先かおでんを食べられるお店を教えてください。
30代女性4人で、個室の有無は問いません。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室ってなんか安心するぺこよな。
周りを気にせず楽しめちゃうからぺこかなー♬

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

風来坊 エスカ店 (フウライボウ) - 名古屋/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23036464/

手羽先ならやっぱり風来坊ぺこかなー!
みんなで手羽先をおつまみに、ビール飲むぺこー!

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

那古野サルーン - 国際センター/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23047622/

おでんとおしゃれな空間の融合です♪
以前名古屋で食べた時とっても美味しかったのでおすすめしまーす(^^)

お店をチェックする

みー

みー

30代

ありがとうございます☆
駅に向かいながら相談したいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line