ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

難波駅近くで軽く食べれて、話できるお店探してます(((o(*゚▽゚*)o)))予算は1000前後で考えています♪よろしくお願いします(^o^)/

ごう

質問

難波駅近くで軽く食べれて、話できるお店探してます(((o(*゚▽゚*)o)))予算は1000前後で考えています♪よろしくお願いします(^o^)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店教えてもらったら、皆に自慢しちゃうぺこ!
まずは僕に自慢してぺこな♡

ポポフル

ポポフル

40代

和カフェ yusoshi chano-ma なんば
06-6643-0900
大阪府大阪市中央区難波3-8-9 なんばマルイ 7F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27007494/
こちらのマルイの7階にあるカフェなんてどうですか?
軽く食べれてカフェメニューも充実していますし、小上がり席があるのでかなりくつろぎながらお話できると思いますよ♪

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

さんるーむ 大阪NAMBAなんなん店 - 難波/自然食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27010095/

こちらはいかがでしょう(*^^*)身体を優しい料理です。価格も、リーズナブルです。良かったらどうぞ〜(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line