ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から焼肉or寿司で1人1万円くらいで、落ち着いた雰囲気のお店を探してます。宜しくお願いします。

ふく

質問

今から焼肉or寿司で1人1万円くらいで、落ち着いた雰囲気のお店を探してます。宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から行くぺこな♪
落ち着けるお店はたくさんぺこから迷ったら神さまの言う通り、あのねのね♪で決めるぺこよ♡

ポポフル

ポポフル

40代

焼肉 いのうえ 渋谷店
03-6427-0355
東京都渋谷区松涛1-29-1 クロスロードビル 3F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13129220/
こちら比較的落ち着いた空間の焼肉屋さんなんですがいかがですか?
ご予算に合うと思います♪
ただ、今から行けるかどうかわからないのでご確認頂ければ幸いです…

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

ざぶとん - 渋谷/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13134360/

神泉の方なんですがこちらネギ肉屋さんはおいしいですよ。ざぶとんがとってもおいしいです。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

三百屋 お弐階 - 神泉/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173660/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、落ち着いた雰囲気のお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ふく

ふく

20代

三百屋行こうとしましたが予約一杯でした…。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line