ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、息子の誕生日お祝いを1日前倒して晩御飯を食べに行こうと思っています。 大袈裟にお祝いするつもりはなく、ただ息子が喜んでくれそうな晩御飯を食べに行けたらなと思っています。 明後日で2歳になる息子でも食べられる子供用カレーがあり、尚且つ大人は別で美味しいカレーが食べられるお店はありませんか?? 場所は天神付近を考えていますが、バスか地下鉄で移動できる所なら、天神でなくても構いません。 宜しくお願い致します!

mzh

質問

明日、息子の誕生日お祝いを1日前倒して晩御飯を食べに行こうと思っています。
大袈裟にお祝いするつもりはなく、ただ息子が喜んでくれそうな晩御飯を食べに行けたらなと思っています。

明後日で2歳になる息子でも食べられる子供用カレーがあり、尚且つ大人は別で美味しいカレーが食べられるお店はありませんか??
場所は天神付近を考えていますが、バスか地下鉄で移動できる所なら、天神でなくても構いません。

宜しくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

mzhちゃん、天神好きぺこ?
僕は、結構好きぺこ。

まさし

まさし

20代

Tiki (ティキ) - 天神南/インドカレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40032551/

ここはどうですかー?
天神でオススメのカレー屋さんです♪

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

N43 エヌヨンジュウサン(天神/カフェ・スイーツ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001118021/

多分、息子さんはカレーがお好きでお誕生日にカレーでお祝いをされたいのですよね⁉︎
キッズカレーのあるお店に心当たりがなくて申し訳ないのですが、こちらのカフェはいかがでしょう?お子様連れ歓迎のお店で、小上がりのカーペット座敷席があるので、ランチは特にお子様連れの方がよく利用されています。キッズメニューはないのですが、手ごねハンバーグやピッツァやスイーツもあります。カレーでなくてすみませんm(_ _)mもしよかったら問い合わせてみてください。息子さんの笑顔が見られるお誕生日会になると良いですね✨

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line