ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子3人で日曜日ランチを予定してます٩( *˙0˙*)۶ おしゃれで美味しい雰囲気の良いお店を教えてください٩( *˙0˙*)۶

さとこ

質問

女子3人で日曜日ランチを予定してます٩( *˙0˙*)۶

おしゃれで美味しい雰囲気の良いお店を教えてください٩( *˙0˙*)۶

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

休日にオシャレなランチって凄く充実してるぺこなー♬
素敵なお店がみつかるといいぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ラ・ボエムクアリタ渋谷
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021130/

渋谷でオススメしたいのはココペコ。おしゃれな雰囲気で、ランチできて、日曜日でも楽しめて、お友達と行くのにぴったりで、女子会にぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

347 cafe (サンヨンナナカフェ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018960/

テラス席にプールのあるオシャレなイタリアンはいかがですか?おいしいイタリアンが食べられますよ。

お店をチェックする

まさし

まさし

20代

マーサー カフェ ダンロ (MERCER CAFE DANRO) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13117738/

お店の中にダンロがあるので、今からの時期はあったかくていいと思います。落ち着いた雰囲気なのでゆっくり話しながらランチできますよ!

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

シブヤバル209 - 渋谷/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076153/

こちらのおしゃれなイタリアンバルはいかがですか?ランチはスーパーやドリンクバーがつくのでコスパ良いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line