ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪駅近くで、軽く食べて話できるお店探してます(((o(*゚▽゚*)o)))お酒は飲まない予定です♪♪

ごう

質問

大阪駅近くで、軽く食べて話できるお店探してます(((o(*゚▽゚*)o)))お酒は飲まない予定です♪♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新世界行って、新しい世界の扉開くぺこー!

みたま

みたま

30代

こなな エキマルシェ大阪店(梅田/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000741989/

こちらのパスタの美味しいお店はいかがですか?寒いのでスープパスタが暖かくてオススメですよ。

お店をチェックする

さら

さら

非公開

ブルーノ HEPナビオ店 (BRUNO) - 梅田/カレーライス [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27001963/

こちらのカレーはいかがですか?とても美味しくてオススメですよ。お代わり自由のバターライスと6種の薬味、薬味も良いアクサントになります。よかったらどうぞ(^.^)大阪駅から徒歩3分くらいですよ!

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

ワイアードカフェ ルクア大阪
06-6151-1329
大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア 7F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27057167/
こちらのカフェは大阪駅直結のルクア7階にあります♪
軽く食事もできるカフェで店内も落ち着ける雰囲気なのでいかがてすか?

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

the earth cafe NU chayamachi(茶屋町・中崎町・中津/カフェ・スイーツ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000637812/

こちらはいかがでしょう(*^^*)NUにあります。カフェですが、食事もでき、話もできます(^o^)ソファ席あります。良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line