ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北葛城郡か香芝らへんでランチの美味しいお店探しています。

えむけいゆー

質問

北葛城郡か香芝らへんでランチの美味しいお店探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼ご飯はこだわりたいぺこよなー。
おすすめのお店が見つかりますようにぺこ♬

まさし

まさし

20代

洋食よだれ道--奈良県の食材をふんだんに使った美味しく優しい洋食
http://yodaremichi.com/

ぬくもりのある店内で、空気から美味しい時間が過ごせますよ!
ランチは日替わりなので、いろんな味が楽しめます。

お店をチェックする

えむけいゆー

えむけいゆー

40代

ありがとうございます!

あんり

あんり

非公開

手打ちそば はやし (てうちそば はやし) - 香芝/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/nara/A2903/A290301/29000088/

こちらのお蕎麦は美味しいです。手打ちそばで田舎、せいろ、10割などそれぞれの風味、味を楽しめます。おつゆは関東風で醤油がきりっとしています。お塩でいただくとまた違う風味が感じられますよ、蕎麦つゆは濃厚でとろっ!蕎麦つゆまで是非楽しんでください!オススメです(^.^)

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

イタリア料理Colza
http://sp.raqmo.com/colza/

隠れ家的なこじんまりとしたイタリアンのお店です。お野菜にもこだわりがあり、お料理も美味しいですよ。ランチはAとBのセットがあります。Bは少しお高いですが、前菜盛り合わせは満足できますよ!よかったら見てみてくださいね(*^▽^*)

イタリア料理Colza (コルツア) - 五位堂/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/nara/A2903/A290301/29007937/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line