ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

先日たまたま知り合った25歳の女性を自分の会社に誘おうと思っています! 梅田で探してます! お互い女でデザイナーです! -あまりかしこまら無い -接客と雰囲気が良い -おしゃれ -大学生とか少ない(個室じゃなくて良い) 東京から来たので全然わからず教えてください!

べべたむ

質問

先日たまたま知り合った25歳の女性を自分の会社に誘おうと思っています!
梅田で探してます!
お互い女でデザイナーです!
-あまりかしこまら無い
-接客と雰囲気が良い
-おしゃれ
-大学生とか少ない(個室じゃなくて良い)
東京から来たので全然わからず教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーもの食べたら幸せな気持ちになるぺこなー♡
僕も食べたいぺこー!

まさし

まさし

20代

ベラボッカ (BELLA BOCCA) - 梅田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27066961/

かしこまりすぎてないし、雰囲気がおしゃれで素敵です♪
接客もいいし、おすすめですよー!

お店をチェックする

そやな

そやな

30代

スペイン居酒屋 ルース
06-6361-3989
大阪府大阪市北区堂山町4-15
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27006179/
パエリアは時間がかかりますが、パリッとしていてオススメです!
スイーツもおいしいですよ。

お店をチェックする

あみこす

あみこす

30代

福太郎 梅田店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kbwj637

ようこそ大阪へ!
ってことで、大阪駅横のグランフロントで関西のお好み焼き体験してみませんか?
目の前でのコテさばきに注目です!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ルセルクル (Le Cercle) - 北新地/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27066330/

こちらはいかがでしょう(*^^*)東京で有名なシェフも、おしのびで来る見てです。北新地にありながら、コースは3500円です。単品ドリンクで2000円とか。良かったらどうぞ、

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line