ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

桜木町で子供づれでちょっと遅めのランチ食べるんですが、いいところないかな。6年生の女の子。キレイなお店希望。

まもかみ

質問

桜木町で子供づれでちょっと遅めのランチ食べるんですが、いいところないかな。6年生の女の子。キレイなお店希望。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おこちゃまとたのちーランチ計画してるぺこなー!
お座敷とかあったらのんびり食べれそうぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ブラッスリーラクラス横浜ランドマークプラザ店
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14046795/

桜木町のオススメはココペコ。おしゃれな雰囲気で、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

アンママ

アンママ

30代

パリヤ みなとみらい店 (PARIYA) - 新高島/デリカテッセン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14047104/

ここはどうでしょう。店内はオシャレで清潔感があります。お値段もリーズナブルで美味しいご飯の種類も玄米などがあり身体にも優しくおかずの種類も豊富なのでお子様たちも喜んでくれると思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line