ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から青山表参道エリアでデート向きな週末ランチが食べれるところ!

じぇ

質問

今から青山表参道エリアでデート向きな週末ランチが食べれるところ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から表参道でランチしたいぺこなー
おなかぐーぐーぺこ?もう少しの辛抱ぺこよ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

バンブー
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13001318/

表参道のオススメのお店ペコ。お昼ごはんが食べれて、デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

なお

なお

30代

青山 川上庵 (あおやま かわかみあん) - 表参道/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13033164/

表参道のおしゃれな蕎麦屋さんです!
17時までランチで営業されてます!カフェに近い雰囲気でデートにもおすすめですよー♪

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

Las Chicas (ラスチカス ) (表参道/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000028723/

こちらのお店はどうですか。ここでしたら今の時間でも空いていると思いますよ。パスタや、ハンバーガーなどメニューも豊富で色々とあります。テラス席もありおしゃれで雰囲気も良いです。

お店をチェックする

M

M

30代

ラシュシュ (La ChouChou) (明治神宮前/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000728098/

ここはオススメですよ!めちゃくちゃおしゃれでかわいい店内と人気のお店です!ランチは今でもやってると思います。1,000円ちょっととリーズナブルでおいしいご飯がいただけますよ。

お店をチェックする

じぇ

じぇ

30代

皆さんありがとうございますぺこー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line