ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

外苑前あたりで1人でカキ料理が食べたいな。あまりうるさくなくて、落ち着いているカキ料理やさん

さえたん

質問

外苑前あたりで1人でカキ料理が食べたいな。あまりうるさくなくて、落ち着いているカキ料理やさん

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたお店でじっくり料理を味わうと作ってくれた人の愛を感じられるぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

アペロワインバー
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13174626/

外苑前のオススメはココペコ。ゆっくりしたお店で、お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

カキドコロTOKYO
03-6434-5610
東京都港区南青山4-1-1 セントラル第二青山201 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13185842/
カキ食べ比べができてワインも楽しめる落ち着いた雰囲気のお店です。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

Oyster Bar wharf(ワーフ) (新宿/オイスターバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100001250686/

外苑前でお昼に空いている牡蠣が食べられるところは見つかりませんでした。電車にはのって2駅くらい?で新宿まで足を伸ばせばオイスターバーがありますよ。
カウンターもあるので1人で入りやすいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line