ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼氏の誕生日の夜に行けるようなレストラン探してます。自分の中でいくつか候補があったのですが、諸事情により行けなくなってしまい困っています。都内で素敵なサプライズをして頂けるようなレストラン教えてください!

まりも

質問

彼氏の誕生日の夜に行けるようなレストラン探してます。自分の中でいくつか候補があったのですが、諸事情により行けなくなってしまい困っています。都内で素敵なサプライズをして頂けるようなレストラン教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お祝いサプライズぺこなー!僕もプレゼント持っていくから参加してもいいぺこー?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

BATSUMARUTOKYO
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173150/

渋谷の美味しいお店ペコ。デートにぴったりで、素敵な誕生日を過ごせそうなお店ペコ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

EBISU GRILL Tefu Tefu 恵比寿店(エビス グリル テフ テフ) (恵比寿/ランチバイキング・ビュッフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000859683/

とってもお洒落なレストランですよ。記念日にはたしかコースを頼めば無料でケーキをつけてくれ、出すタイミングなども事前にお店とお話しできたと思います。
美味しいですし盛り付けも綺麗なのでおすすめです!

お店をチェックする

やぎこ

やぎこ

30代

アンジェパティオ (Angepatio) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007391/top_amp/

渋谷のレストランです。
電話で事前に言っておけば、店員さんが電気を消してケーキでサプライズお祝いしてくれます!
また、結婚式場でもあって、店内にはアンティーク風の可愛いチャペルがあります♡
ロマンチックに楽しめると思いますよ♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line