ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座でお手頃で美味しいお寿司屋さんを教えてくださーい( ´ ▽ ` )ノ

☆an☆

質問

銀座でお手頃で美味しいお寿司屋さんを教えてくださーい( ´ ▽ ` )ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座は大人の街ぺこからこだわりのお店とかありそうぺこな♪
銀座の柳ってよく歌に出て来るぺこけどどこにあるぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

鮨 銀座 鰤門
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004881/

銀座でオススメのお寿司屋サンペコ。デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

鮨処 せきや (スシドコロセキヤ) - 東銀座/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13029231/

ランチは1人1000円でお腹いっぱいになる美味しいお寿司が食べられますよ。
リーズナブルでおすすめです。
夜でもそこまでお高くなくいいですよ☆

お店をチェックする

ひもの

ひもの

20代

回転寿司酒場 銀座沼津港 - 銀座一丁目/回転寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13174634/top_amp/

回転寿司になっちゃいますが、、綺麗なビル内にあって美味しかったですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line