ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ガーデンプレイス内/近辺のおすすめをお願いできれば。。簡単でいいので理由を教えて頂ければ幸いです。

foodie

質問

ガーデンプレイス内/近辺のおすすめをお願いできれば。。簡単でいいので理由を教えて頂ければ幸いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿ー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

シチュエーションもあると答えやすいぺこん!

ぱるか

ぱるか

非公開

リュ・ファヴァー (Rue Favart) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13004476/

交差点のところにあるスイーツのお店です。
独特の雰囲気のあるお店で、ここに連れてってもらえると女の子喜ぶと思います。

お店をチェックする

牛好き

牛好き

20代

ガーデンプレイス内の叙々苑が、夜景綺麗で、2人で2万円くらいで楽しめて便利です。

牛好き

牛好き

20代

ある恋愛メルマガに載ってて、その通りでした。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんな女の子と行く前提で答えてるぺこな。

foodie

foodie

20代

叙々苑夜景いいですよね!

foodie

foodie

20代

自分も肉好きなのでロウリーズ何回か行ったんですが雰囲気とサービスにギャップを感じはじめて離れちゃいました。

ゆたか

ゆたか

30代

北海道 恵比寿ガーデンプレイス - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13026034/

こっちでも夜景は楽しめますよー。
予約してから向かうのが吉です。

お店をチェックする

foodie

foodie

20代

有難うございます!上の階は叙々苑とお寿司屋しかいったことなかったので(お寿司屋さんは美味しくなかったです)

まりん

まりん

20代

アポンテ (APONTE) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13090387/

ウニの洋風茶碗蒸しがおいしいイタリアンです!
隠れ家っぽくて、デートで使うのオススメですよ。

お店をチェックする

牛好き

牛好き

20代

恵比寿のローリーズはまだ未体験ですね。
赤坂では、接客丁寧にしてもらえました。

牛好き

牛好き

20代

アポンテ良さそうですね。
リストいれときます!

foodie

foodie

20代

Aponteきになってました。ウニ茶碗蒸しおいしそうですね

まりん

まりん

20代

やっぱりレモンクリームパスタは食べて欲しいです。
こってりかと思いきや、レモンの皮が効いていて、とったもさわやかなんですー!

foodie

foodie

20代

>まりんさん
ありがとうございます!

まりん

まりん

20代

いえいえー!
個人的にはラザニアもオススメです*\(^o^)/*
どれもおいしいので二人で行かれるなら、量に注意です!!

まさとも

まさとも

30代

叙々苑 | 店舗情報 | 叙々苑 恵比寿ガーデンプレイス店
http://www.jojoen.co.jp/shop/jojoen/ebisu/

他の人も書かれていますが、自分も叙々苑がオススメです。パノラマシートなら夜景を目の前に食事ができるので、予約をすると良いと思います。

お店をチェックする

ヒロシ

ヒロシ

30代

恵比寿ガーデンプライスから少しありますが、
料理が美味しくかつ隠れ屋感もあって良い感じです。
個室もあります。

エビスバルクジラ - ebis bal kujila -
http://www.kujila.net/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line