ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上司と3人です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上司とお話するときはちょっぴり緊張するぺこけど大事なアドバイスもお話の中にたくさんあるぺこなー♪
聞き逃さないようにお耳をダンボにするぺこよ♡

MK

MK

20代

浜松駅近くで、中華、洋風、和食、バルで、それぞれオススメあったら教えてください!

hiro☆

hiro☆

30代

日本料理 花山椒 (にほんりょうりはなさんしょう) - 御成門/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13013873/

こちらのお店はいかがでしょうか?
和食の接待向きのお店です。個室もあり、美味しい和食がいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

れんくんママ

れんくんママ

30代

ルスティコ
053-581-9034
静岡県浜松市東区西ヶ崎1793
https://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22026114/
こちらはどうですか?
本格的なイタリアンが楽しめて、雰囲気の良いお店です( ^ω^ )

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

うな炭亭 - 浜松/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22001114/

お仕事お疲れ様です。
こちらのお店は、いかがでしょうかー?
浜松なら、やっぱりうなぎが食べたくなるかなと思いまして。もし、よかったらご検討くださいませ〜♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line