ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お昼から1人で美味しいジンギスカンが食べれるところってありますか〜??

あつこ

質問

お昼から1人で美味しいジンギスカンが食べれるところってありますか〜??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あつこちゃんの夜は、まだまだこれからぺこなー!

どっさーん

どっさーん

30代

松尾ジンギスカン 札幌駅前店 (マツオジンギスカン) - 札幌/ジンギスカン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1025845/

こちらのお店でジンギスカンランチいかがですかー?
北海道ではかなりお馴染みの味付きジンギスカンのお店で人気ですよ☆
煙が気になりにくいのも嬉しいです( ^ω^ )

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

いただきます。 - すすきの/ジンギスカン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1036161/#rst-data-head

お肉の味に自信があるから、塩で食べる人も多いですよ。
カウンター席があるのでお一人でも食事しやすいです。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

味の羊ヶ丘 (アジノヒツジガオカ) - 豊水すすきの/ジンギスカン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1002634/#rst-data-head

上質なラム肉を使っているので匂いも少なくヘルシーでジューシーですよ。
カウンターもあるので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

麦羊亭 狸小路店 (ばくようてい) - 大通/ジンギスカン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1009681/
落ち着いた空間で1人でもこちらは入りやすく美味しいジンギスカン食べれます♪飲み放題などもございます♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line