ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーを探しています! できたら個室がいいのです! 居酒屋で安くて飲み放題、食べ放題があったらとても嬉しいです(^^)

まーぼー

質問

20代女性

ディナーを探しています!
できたら個室がいいのです!
居酒屋で安くて飲み放題、食べ放題があったらとても嬉しいです(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まーぼーちゃんの夜は、まだまだこれからぺこなー!

みゃーててん

みゃーててん

30代

炭火七輪 もりもりモンゴリアン(名古屋駅/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001125536/

こちらいかがでしょうか〜?
ジンギスカンやサムギョプサルなどが食べ放題ですよ♫
飲み放題もついてリーズナブルです(^∇^)

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

鉄 名鉄レジャック店(名古屋駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000759504/

食べ飲み放題がクーポン利用でさらにお得に頂けますよ。モツ鍋やハーゲンダッツ食べられるコースもありますよ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

大阪ミナミのたこいち 名駅西店(名古屋駅/お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001029433/

テレビでも放映されたたこ焼き居酒屋です。
曜日にも寄りますがたこ焼きの食べ放題に飲み放題がつけられますよ。意外とお酒に合いますよ。

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

ロイヤルキッチン (Royal Kitchen) - 丸の内/バーベキュー [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23052785/
個室ありでお洒落な空間のお店です
17時半から営業しています!
お肉やワイン、シードル系が頂けます
値段もリーズナブルですよ♪こちらどうでしょうか?

お店をチェックする

まーぼー

まーぼー

20代

みなさん回答ありがとうございました!
参考になりました(^^)

ちゅん

ちゅん

20代

参考になって嬉しいです♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line