ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

昔池袋で、ジュンク堂の近くにあるお魚メインのお店に行ったのですが、そのお店の名前を忘れてしまいました。お通しから七輪で焼いてくれるお店です。 心当たりある人がいたら教えてください!

S

質問

昔池袋で、ジュンク堂の近くにあるお魚メインのお店に行ったのですが、そのお店の名前を忘れてしまいました。お通しから七輪で焼いてくれるお店です。
心当たりある人がいたら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

眠たいぺこ。。
Ꮚˊ•⌔•ˋᏊ...zzzzzZZ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

魚金池袋店
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13049108/

池袋でオススメしたいのはココペコ。美味しい海鮮がウリで、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

四十八漁場 池袋東口店 - 池袋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13131964/

多分こちらかと。お通しだ七輪を持ってきてくれるんですよね?よかったら確認してみてください♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line