ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋の東口で美味しいご飯屋さん探してます。 ジャンルは問いませんが、落ち着いた雰囲気のところを探してます。。汗

jpeg

質問

池袋の東口で美味しいご飯屋さん探してます。
ジャンルは問いませんが、落ち着いた雰囲気のところを探してます。。汗

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
jpegちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

彩蔵 池袋サンシャイン通り店
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13172962/

池袋のオススメはココペコ。いい雰囲気でゆっくりお話できて、デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

正しい晩ごはん 白-はく- - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13173276/

こちらはいかがですか?美味しいご飯をいただけるお店です。好みのお米を選んで土釜で炊いてもらえます。つややかでほっこり美味しいです。美味しい晩ご飯をぜひ。ちゃぶ台があったり雰囲気も良いです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お店をチェックする

mii

mii

20代

ピッツェリア ロジック 池袋東口(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/faew8yey0000/

東口からすぐの場所にあるナポリピッツァがとても美味しいお店なんていかがでしょうか?
ピザなご気分の時には是非一度立ち寄ってみて下さい^ - ^
お店の雰囲気も良かったですよ!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

完全個室居酒屋 紀梅屋 池袋東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3et2zm3z0000/

こちらは居酒屋さんですが全席個室で落ち着けるこちらのお店はいかがでしょう?お料理もなかなか美味しいですよ。

お店をチェックする

jpeg

jpeg

20代

皆さんありがとうございます!😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line