ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日東京から行くのですが、美味しいたこ焼きのお店を探しています。宜しくお願い致します!

さとる

質問

明日東京から行くのですが、美味しいたこ焼きのお店を探しています。宜しくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さとるちゃん、まだ起きてたぺこな
@ ‘ェ’ @
急にご飯のこと考え始めちゃうことあるぺこよな。

mae

mae

30代

大阪出身の店長が焼くたこ焼きは、ふわとろで美味しいですよー

かんも
03-3782-5690
東京都品川区中延5-9-10 村本ハイツ1F
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131712/13111235/

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

元祖 味穂 (あじほ) - 近鉄難波/たこ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27003566/

こちらで美味しいたこ焼きいかがですか〜?
人気のたこ焼きは熱々ハフハフで美味しいですよ♪
お酒のおつまみにも最高です( ^ω^ )

お店をチェックする

さな

さな

20代

たこ焼十八番 道頓堀店 - なんば/たこ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27053018/

こちらはいかがですか?天かすが良いアクセントになっていて、サクッと感じらも楽しめます!中はとろっしていますよ。ソースと塩のハーフ&ハーフがオススメです。よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

えん (○) - 代官山/たこ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13079819/

こちらのたこ焼きは美味しいですよ♪
なかには1500円のたこ焼きもございます♪

お店をチェックする

あや

あや

20代

たこ焼道楽 わなか 千日前 本店 - 難波/たこ焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27002320/top_amp/

難波に千日前店、アメリカ村店、なんば店と三店舗あります!
私がいつも観光で大阪に来る友達に紹介してるオススメのたこ焼き屋さんです!

大阪旅行楽しんでください✈️✨

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line