ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日お台場でひとりランチ予定です。ダイエットしてるのでヘルシーでゆったりできて1000円前後だとうれしいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ライアン

質問

明日お台場でひとりランチ予定です。ダイエットしてるのでヘルシーでゆったりできて1000円前後だとうれしいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったり過ごせるお店さがしてるぺこなー!
まったりランチタイムを楽しむぺこ!

テトラ

テトラ

30代

Deli&Cafe Uran (デリ&カフェ ウーラン) - お台場海浜公園/デリカテッセン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13045097/top_amp/

ここなら、デリも選べてヘルシーだと思います。予算的にもちょうどいいかな。
明日は土曜日だから、ちょっとゆっくりできるかわかりませんが、麦飯もあるので、お好みのデリでヘルシーランチしてくださいね★

お店をチェックする

Bamboo

Bamboo

非公開

豆乳や玄米などヘルシーな食材を使ったメニューがありますよ。
いかがでしょうか?

ロハスカフェARIAKE (ロハスカフェアリアケ) - 青海/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13140353/

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

ラウンジ クオーレ (Lounge Cuore) - 青海/ラウンジ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13059262/

こちらどうでしょかダイエット向きメニューなどありバイキング形式でお洒落な落ち着いた空間です

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

京鼎樓 アクアシティお台場店 (【旧店名】京鼎小館) - 台場/飲茶・点心 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13114281/

ビタミン豊富なタンメンかが頂けます。こちらはどうでしょうか?

お店をチェックする

さな

さな

20代

タールムビアンコ お台場店 (TARLUM BIANCO) - 台場/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13040677/

こちらはいかがですか?サラダランチがあります。前菜、フォカッチャ、スープ、ドリンク付きです。眺めも良いですよ。こちらは店内も犬同伴OKなので、もしワンコがお嫌いでなければ。。よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

テトラ

テトラ

30代

間違って土日休みのお店をお伝えしちゃいました、ごめんなさい。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line