ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週広島にいくんですが、良いカフェはありますか?(╹◡╹)

まりこ

質問

30代女性

来週広島にいくんですが、良いカフェはありますか?(╹◡╹)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェでまったり過ごしたいぺこなー♬
僕は今、ケーキセットとか頼みたい気分ぺこ。

がんちゃん

がんちゃん

30代

カフェ 風車 広島アッセ店(ふうしゃ) (銀山町/スイーツ) - Retty
https://retty.me/area/PRE34/ARE152/SUB56606/100000598811/

こちらのカフェはいかがですか?落ち着けるふいんきの店で大きなパフェがおいしいお店ですよ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

茶房こもん (さぼうこもん) - 尾道/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340302/34000080/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
尾道の方っていかれますかー?こちらは尾道で老舗のカフェで落ち着きます。名物のワッフルもほっこりしますよ。もし、よかったらご検討くださいませ〜♪

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

喫茶さえき - 紙屋町東/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34019567/

あと、こちらのお店もいかがでしょうかー?自然派をおしているカフェでオーガニックコーヒーがいただけますよー。店内もほっこり、癒されます。もし、よかったらご検討くださいませ〜♪

お店をチェックする

しら

しら

20代

リンデン (linden) - 袋町/紅茶専門店 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34012216/top_amp/

こちらどうでしょうか?紅茶の種類が非常に多くて、お料理もとても美味しいです。一人でも入りやすく、袋町というとてもアクセスのいいところにあります。ぜひご検討下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line