ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

汐留周辺で忘年会のできるお店を探してます! 40人で4000円〜5000円くらいだと嬉しいです。 貸切可能で喫煙可能を希望します! なかなか予約取れなくて困ってます( ; ; ) お力添えください! 宜しくお願いします!

すー

質問

汐留周辺で忘年会のできるお店を探してます!
40人で4000円〜5000円くらいだと嬉しいです。
貸切可能で喫煙可能を希望します!

なかなか予約取れなくて困ってます( ; ; )
お力添えください!

宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

貸切だと、安心してみんなでワイワイできるぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

個室割烹集-tsudoi-新橋駅前店
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13023328/

汐留でご予算5000円のお店ペコ。落ち着いて話せる接待向けのお店で、おタバコが吸えるお店ペコ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

GLASS DANCE カレッタ汐留(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600161/

こちらはパーティーコースが予算内でありますよ。
貸し切りも可能な人数ですね。
おタバコだけ確認できませんでしたのでよければ問い合わせて見てくださいね。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

VENGA VENGA カレッタ汐留店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g853146/

駅から1分のスペインバルです。
皆さんで貸し切り可能ですよ。
喫煙状況が不明でしたので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

シンガポール海南鶏飯 汐留店 - 新橋/シンガポール料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13045651/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
20人から50人まで、お店の貸切可能ですよー。新橋駅の汐留口から徒歩5分くらいです。もし、よかったらご検討くださいませ〜♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line