ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

築地で忘年会のできるお店探してます。 人数は40人くらいで貸切もできると嬉しいです。 4000円から5000円希望です! 喫煙可でお願いします。 どうか宜しくお願いします!(^ ^)

すー

質問

築地で忘年会のできるお店探してます。
人数は40人くらいで貸切もできると嬉しいです。
4000円から5000円希望です!
喫煙可でお願いします。

どうか宜しくお願いします!(^ ^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

貸切だと、安心してみんなでワイワイできるぺこなー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

築地テラス(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e983300/?back_id=e983300&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

ここ、貸切の相談乗ってくれると思うぺこよー!
幹事さんがんばるぺこー!

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

築地テラスは貸し切り可能ですし、完全分煙なのでお勧めですよ。

すー

すー

20代

全部予約埋まってました( ; ; )( ; ; )

皆様ありがとうございました!

ちゅん

ちゅん

20代

竹富屋 (【旧店名】海ぶどう 沖縄酒場 瓦樹丸) - 築地/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13011102/

こちら個室ありで宴会60名貸切可能ですし飲み放題付きなどありますよ♪焼き鳥など色々とメニューございます♡こちらどうでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line