ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

気になる女性とランチに行きたいのですが、雰囲気の良いかつ美味しいお店を知りませんか?その後、美味しいスイーツが食べられる所が良いです。他のお店でもいいので美味しいスイーツも、よかったら教えて下さい。ちなみに、更にその後、カラオケに行ける場所が良いです。それから、田町や小田中近辺なら尚かつ助かります。 色々と条件書きましたが、よかったら教えて下さい。宜しくお願いします!

user

質問

気になる女性とランチに行きたいのですが、雰囲気の良いかつ美味しいお店を知りませんか?その後、美味しいスイーツが食べられる所が良いです。他のお店でもいいので美味しいスイーツも、よかったら教えて下さい。ちなみに、更にその後、カラオケに行ける場所が良いです。それから、田町や小田中近辺なら尚かつ助かります。
色々と条件書きましたが、よかったら教えて下さい。宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちースイーツ食べに行くぺこかー!
僕も行きたいぺこ!
userちゃんは甘党男子ぺこかなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

青葉 - 津山口/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okayama/A3304/A330401/33003061/

こことかどうぺこかなー
ゆっくり和食ランチ楽しんだ後に、スイーツとか良さそうぺこー!

お店をチェックする

user

user

40代

追加で!食事が終われば、個席とかあるちょっと話込めるようなお店もいいです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line