ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野でお店探してます!! ジャンルはスペインバル L字or横並び(カウンターでも可)で座れる おシャン このようなお店でお願いします(*´꒳`*) 因みに、自分は学生ですが相手は社会人なので、それを考慮した価格帯のトコが良いです。 よろしくお願いしますo(^_^)o

生ハムメロン

質問

上野でお店探してます!!

ジャンルはスペインバル
L字or横並び(カウンターでも可)で座れる
おシャン

このようなお店でお願いします(*´꒳`*)
因みに、自分は学生ですが相手は社会人なので、それを考慮した価格帯のトコが良いです。

よろしくお願いしますo(^_^)o

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

イタリアンバール イル カドッチョ
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13117894/

上野の美味しいスペインバルペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上野には隠れた名店が多そうぺこ!
いっぱい覚えたいぺこー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

メカペコ君に先越されたぺこーーーー!

まるはる

まるはる

非公開

バニュルス 上野駅店 (Vinuls) - 上野/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13043426/

こちらいかがですか?
カウンター席がありお洒落な雰囲気よいお店です。料理も美味しくリーズナブルです。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

メカペコ君すごい笑笑

関連度の高い質問

facebook

twitter

line