ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西宮北口でお鍋がおいしいところ探してます

ぶるぐ

質問

西宮北口でお鍋がおいしいところ探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぐつぐつ湯気を立てたお鍋はいいぺこなー!
心も身体もホカホカして嫌な事も忘れちゃうぺこ

ふーちき

ふーちき

30代

Kitchen&Bar KANON (キッチンアンドバーカノン) - 西宮北口/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28031489/

こちらのおしゃれなダイニングバーはいかがですか?和食が美味しいお店で暖かいもつ鍋が食べられますよ。

お店をチェックする

ぶるぐ

ぶるぐ

20代

ホルモンは嫌いなのでホルモン鍋以外でお願いします😭

クローバー

クローバー

30代

ぺこぺこ - 西宮北口/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28040821/

もつ鍋、しゃぶしゃぶ、鳥コラーゲン鍋とバラエティに富んだお鍋が頂けますよ。
コスパ良いのでいかがでしょう。

お店をチェックする

ぶるぐ

ぶるぐ

20代

先輩たちとごはんに行きます

ぶるぐ

ぶるぐ

20代

男2人女2人です

アナナス

アナナス

30代

個室 居酒屋 お魚と豆富 豆助 西宮店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k507213/

こちらはいかがでしょう(*^^*)飲み放題つきで、4000円です。季節の鍋です。良かったらどうぞ〜(*^^*)

お店をチェックする

ぶるぐ

ぶるぐ

20代

予算は3500円くらいまでがいいです!

あみこす

あみこす

30代

西宮メニュー -いちにぃさん 鹿児島黒豚しゃぶしゃぶ
http://ichiniisan.jp/mainmenu/hyogomain/hankyumain.html

調べてみましたが、西宮北口で4000円以内でもつ鍋だめって、人気エリアだからかかなり難しいオーダーですね。
こうなったら、ガーデンズで豚しゃぶはいかがでしょうか。
一番リーズナブルなコースなら4000円は切ります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line