ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の忘年会で利用するお店を探してます! 40名前後で貸切希望です! 1人4000円くらいで、喫煙可だと嬉しいです! 宜しくお願いします(^ ^)

すー

質問

会社の忘年会で利用するお店を探してます!
40名前後で貸切希望です!
1人4000円くらいで、喫煙可だと嬉しいです!

宜しくお願いします(^ ^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

プライベートで楽しめるぺこなー♪
僕もいつ呼ばれてもいいように余興の練習するぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ヴァンパイアカフェ
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13011570/

銀座の4000円以下で楽しめるお店はココペコ。お友達と一緒に楽しめて、おタバコが吸えるお店ペコ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

嘉徳園 新橋店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001041221/

40名から貸切が出来ますよ。全面喫煙可能です。
中華食べ放題なので予算を気にせず楽しめますよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

新橋和洋バル てんがらもん(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p6aw5gkt0000/?back_id=gexw800&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちらいかがですか?
40人貸し切りできる雰囲気よいお店です。コースもたくさんありますのでご予算にあうと思います。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

白金魚 プラチナフィッシュ Ex(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g733912/

着席や立食など要望に合わせた宴会ができるこちらのダイニングバーなんてどうですか?
喫煙でき、ご予算に合う宴会コースもありますよ!

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

LIBRA 銀座(銀座/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000988475/

こちらのダイニングバーはいかがですか。大人数で貸切が可能ですよ。1部禁煙となっているいますのでお席替えで調整できるのではないでしょうか。

お店をチェックする

すー

すー

20代

皆様ありがとうございます!
予約全部埋まってましたー( ; ; )

関連度の高い質問

facebook

twitter

line